FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

近所にすき家がOPENしました!!

 
2010/03/12(Fri) Category : 生活
家の近く
そう歩いて3分くらいの所に
牛丼のすき家が新規OPENしました
すきや1

すきや2


最近 すき家の新規店をあちこちで見かける!!
業績好調なのかな?

色々 調べてみると 
昨年 すき家が吉野家の店舗数を抜いて
店舗数№1になったらしい。

牛丼は、大好きですが・・・。
自分的には、吉野家が一番なじみが深いのですが

大手と呼ばれているのが
「すき家」「吉野家」「松屋」「なか卯」らしい。
去年の末頃 価格戦争やってたよね!!

あなたは、どこの牛丼が好きですか?
私は、あんまり こだわりありませんが
ここの牛丼でなきゃって人 いますよね

テイクアウトの牛丼 好きです!! 
食べる頃 よく蒸らされて 美味しいんです

ある情報によると 
肉の量は、松屋が一番多いらしい

まあ 夜中に腹がへったら 歩いて3分の所で
280円で牛丼が食べられるのはありがたい!!
そう24時間営業なんです!!

バリ島には、牛丼屋さん 無いのかな?


ランキング参加しました。よろしく


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも