FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

バリ島で自転車を買ったぁ~~~!!!

 
2012/06/06(Wed) Category : サーフィン
先日 カルフールに行ったら・・・

自転車が安かったので買ってしまいました!!
799,000Rp  今のレートだったら 6,700円くらい

前から欲しかったのですが 売っているところで値段がまちまちで
どこが違うのか分からないですが 4~5,000,000Rpするお店もあって
買えずにいました。

バリ島では、昨年くらいから 自転車ブームであちこちでサイクリング集団を見かけます。

自転車にも流行があるようで 以前は、マウンテンバイクタイプ
ここのところは、折りたたみ自転車が流行っていたみたいです。

ごく最近は、ビーチクルザー系が人気出てきたみたいです。



そして 買ったのが折りたたみ自転車
自転車12-06-01

前に百均で買ってあったランプを着けて
自転車12-06-02

同じく 鍵をつけて 完成です。
自転車12-06-03

SHIMANOの6段変則付き
自転車12-06-04

でも 本当にSHIMANO製かなぁ 変則不調で6速には、中々入りません
自転車12-06-05


サドルの螺子も最初から1個取れていてちょっとサドルがぐらぐらします。
まあ バリ島なんでこんなもんでしょう

後は、サーフボードのキャリアー付けようかなぁ・・・


サヌールの街中で折りたたみ自転車をキーコラ漕いでいる
おっさんがいたら私かも知れませんので
やさしい声をかけてやってください!!


ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村



 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

シマノで6段変速でその値段ならいいんじゃないですか。
6速に入らないのは変速機の所のネジ調整すればすぐ直ると思いますよ。

 

Re: No Title

こんばんは レガーニャさん

安かったので買っちゃいました!!
変速機のスペル ちゃんと「SHIMANO」なので多分本物だと思います。
タイヤが小さいので結構しんどいですよ!!


> シマノで6段変速でその値段ならいいんじゃないですか。
> 6速に入らないのは変速機の所のネジ調整すればすぐ直ると思いますよ。

 

No Title

自転車デビューですかー。すごいですねー。

 

Re: No Title

こんばんは まめさん

自転車いいですよ!!
運動不足の解消にもなるし
車やバイクよりゆっくりなんで
今まで見えていなかったものが見つかりますよ

> 自転車デビューですかー。すごいですねー。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも
 
 
 
