FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島のソーセージ 勘弁してください

 
2012/06/10(Sun) Category : サーフィン
先日 クタのギャレリアのハイパーマートに行ったときに
「SO GOOⅮ」と言ってテレビでもよくコマーシャルを
やっているソーセージを見つけました。

種類があって 牛・鶏・山羊?など3~4種類売っていて
なんとなく売れている雰囲気があったので

ちょっと小腹が空いたときにいいかなぁと思って・・・
牛の絵の書いてあるのを買ってみました。
so good1


バリ島で今までに市販されているソーセージで美味しいものに
出会ったことがないので 買うときに少し迷ったのです。

でもテレビでさも美味しそうに宣伝しているし
よく売れていそうな陳列状況だったので・・・

完璧に騙されました。


こんな不味いソーセージ 食べたことがない!!
若い頃に食べた 日本の魚肉ソーセージの方が100万倍くらい美味しいです。
こんな物 市場に出したらあかん

特に食感が最悪!!
なんか柔らかくてドロドロしています。
何を考えてこんな物を商品化したのか?????

営業妨害をするつもりはないのですが
絶対に買わないほうがいいですよ!!

3本入りで AYAちゃんと1本づつ食べましたが
残りの1本は、放置しています。
飢え死にでもしそうになったら食べることにします。



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

こんにちは!
イラストが可愛いからお子ちゃま用
ソーセージでは?ないんでしょうか
( *´艸`)
いつだったか私も大人になってから
デパートのレストランで「オムライスに国旗」が立ってるお子様ランチ注文したことがあります・・・
ところが・・・なんと不味いこと!!!!
聞いてみると子供用に塩分控えめでの味付けで^^;
子供のころは美味しかった記憶のものが無残にも打ち消されてしまいました。
思い出しちゃいましたヽ(^o^)丿

 

Re: No Title

こんにちは 純ちゃんさん

本当に美味しくない ソーセージでしたよ!!


> こんにちは!
> イラストが可愛いからお子ちゃま用
> ソーセージでは?ないんでしょうか
> ( *´艸`)
> いつだったか私も大人になってから
> デパートのレストランで「オムライスに国旗」が立ってるお子様ランチ注文したことがあります・・・
> ところが・・・なんと不味いこと!!!!
> 聞いてみると子供用に塩分控えめでの味付けで^^;
> 子供のころは美味しかった記憶のものが無残にも打ち消されてしまいました。
> 思い出しちゃいましたヽ(^o^)丿

 

No Title

密かに、きにはなっていましたが、そんなに不味いとはー。恐怖ですね。
良い情報、ありがとうございました。

 

Re: No Title

こんばんは まめさん

驚きの不味さでした。
絶対買わないことをおすすめします

> 密かに、きにはなっていましたが、そんなに不味いとはー。恐怖ですね。
> 良い情報、ありがとうございました。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも