FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島でプリンターのインクを買いに・・・

 
2012/06/18(Mon) Category : サーフィン
先日 バリ島で買ったプリンター

あっと言う間に黒のインクが無くなってしまった!!

空っぽになったインクタンクにインクを補充してくれるお店が
あるというので連れていってもらった。

場所は、レノン方面 JL.Hayam Wuruk
ink12-06-1

ガソリンスタンドの一角にあります。
ink12-06-02
ATMコーナーがあったり ミニコンビニがあったり 多角展開です。


中は、こんな感じ
ink12-06-03
待ってる間にインクを充填してくれます。
料金は、27,500Rp 安いのか?


インクが無くなる度に 詰め替えにくるのも面倒なんで・・・
スペアのインクカートリッジを買っておくことにしました。
ここでも売っていましたが デンパサールのリモまで行ってみることに

リモは、バリ島の秋葉原みたいなところらしいですが
初めてやってきました。
AKB48みたいな子たちは、いませんけどね
rimo12-06-01

パソコンや携帯とかが一杯展開されています。
店内は、かなりゴチャゴチャしています。
rimo12-06-02

ここのお店でインクカートリッジを買いました。
rimo12-06-03
黒インク 160,000Rp
カラーインク 250,000RP
バリ島の物価からするとかなり高価です。


まあ これからは、インクを補充して貰うことになるでしょうね!!



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

こんにちは。
インクは日本より高いかも知れないですね。
みんな詰め替えインクを使う訳ですね。
リモは面白そうな場所なのでいつかは行ってみたい所です。

 

Re: No Title

こんにちは レガーニャさん

リモ 怪しくっておもしろいですよ!!


> こんにちは。
> インクは日本より高いかも知れないですね。
> みんな詰め替えインクを使う訳ですね。
> リモは面白そうな場所なのでいつかは行ってみたい所です。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも