FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島デンパサールのスーパーマーケット「ティアラデワタ」

 
2012/06/26(Tue) Category : サーフィン
最近 よくデンパサールに出没しています!!

デンパサールは、色んなお店もあって便利な所なんですが
〇異常に交通量が多い 
バイクも車も多くて それもみんなかなりの速度で好き勝手に走っています。
〇一方通行が多い
ただでさえ地理が分かっていないのに迷ったら最悪です。

こんな理由から 殆ど行かなかったのですが
どうしてもデンパサールでないと手に入らない物があったりしたので
友人に一緒に行って貰ったりしているうちに・・・
よく行くようになってしまいました。

先日は、デンパサールのスーパーマーケット
「ティアラ・デワタ」にお買い物に!!
tiara6-1

なんで象の看板なのか分かりませんが・・・
ヒンドゥーの神様ガネーシャが関係あるのかな?
tiara6-2

店内は、かなり広いのですが ローカルの人たちでとても混み合っています。
品揃えも豊富です。
tiara6-3

まあスーパーマーケットは、サヌール近辺にもあるのでわざわざ来る事も
ないかなぁと思いますが 全般に安い!!
ティアラ・デワタは、お肉の質が良いように聞いていたので
試しに買って帰ったのですが臭みもなくいいお肉でした。
(バリ島 お肉のクオリティに問題あるお店が多いんです)

デンパサールに用事のあるときは ここで食料品を買おうかな!!


場所は、ここです。
一方通行に守られて建っています(^^♪
tiara6-4



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

こちらに売ってる、豆乳は息子のお気に入りです。お豆腐も絹ごし豆腐があって、おいしいですよ。

 

Re: No Title

こんにちは まめさん

絹ごし豆腐ですか?
魅力ありますね!!


> こちらに売ってる、豆乳は息子のお気に入りです。お豆腐も絹ごし豆腐があって、おいしいですよ。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも