FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島サヌールのイタリアン「Stiff Chilli」

 
2012/07/04(Wed) Category : サーフィン
普段は、自炊する事が多いのですが
友人・知人が渡バリしている時は、外食が増えます!!

在住している私たちよりもバリ島に遊びに来る人たちの方が
美味しい店とか良く知っているので
コバンザメのようにくっ付いて行きます。

我が家には、貰い物の古い「地球の歩き方」1冊しかガイドブックがないので
最新の情報を持って日本からやって来る人の方が詳しいに決まっています。

今回もそんな感じでランチにイタリアンが食べたいと言う友人に
くっついて行って来ました。

サヌールでイタリアンと言えば「マッシモ」しか知らなかったのですが
WEBとかで調べるといろいろあります。

その中でランチと言うことなのでビーチサイドのイタリアン「Stiff Chilli」
に行って来ました。

場所は、JL.ダナウポソからJL.タンブリンガンに向かっていく所の
石像のある交差点を海の方に入っていったどん突きにあります。
左に曲がるとハイヤットホテル
右に曲がるとサヌールビーチホテル
その交差点を直進です。 一番細い道を入って行きます。
stiff chilli7-1

ここからダイビングのツアーとかが発着するみたいで
ダイビング会社の車が結構駐まっています。

お店は、こんな感じです。
お昼時なのに、空いています。
stiff chilli7-2

すぐ前がビーチです。
stiff chilli7-3

メニューも海!!な感じ
stiff chilli7-4

オーダーが済むとパンが出てきて・・・
ボリュームはあるけどちょっとパサパサ
stiff chilli7-5

イタリアンは、大抵ボリュームがあるので 
とりあえず一人一皿とドリンクをオーダーしました。
ピッツァとパスタとサラダ
stiff chilli7-6

サラダは、かなりボリュームありました。
ピッツァは、薄くてカリカリタイプ
パスタは・・・ とても美味しかった!!でも少し量が少ないかなぁ

予想どうり 全体としてボリュームあったので満腹です。
値段も普通かなぁ

値段・味・ボリューム・ロケーションからしてまずまずかなぁ と思います。

但し 海のすぐ近くなんで 風の強い日や雨の日は、要注意ですね!!


ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

こんにちは!
お店の名前からすると・・・
もしや辛いんでしょうか?(・o・)
でも食べてみたい!!

 

No Title

親父もここのクリスビーピッザ大好きです。

 

Re: No Title

こんばんは 純ちゃんさん

全然辛くないですよ
普通のイタリアンですよ!!

> こんにちは!
> お店の名前からすると・・・
> もしや辛いんでしょうか?(・o・)
> でも食べてみたい!!

 

Re: No Title

こんばんは 親父さん

ピッツァは、薄めのカリカリ系ですね(#^.^#)

> 親父もここのクリスビーピッザ大好きです。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも