FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

昨日からぎっくり腰です・・・In バリ島

 
2012/07/10(Tue) Category : サーフィン
昨日 お昼前に家の裏に何故か置いてあった
セメント袋を片付けようとして・・・

なんだか嫌な予感がしたのですが
でもやっちゃいました ぎっくり腰みたいです。


ズ~ンと重い痛みが腰に来て・・・
すぐに安静にしておけば良かったのかもしれませんが
痛みも大したことなかったので軽いぎっくり腰だと思って
その後 一通り用事をすませてから
横になって大人しくしていたのですが
段々 痛みが強くなってきて 
正しいぎっくり腰になってしまったようです。 

寝返りも痛い 
立ち上がるのも時間が掛かってしまう
咳やくしゃみをしたら激痛
歩くときは 超ヨボヨボのおじいちゃんみたい
そんな状況になってしまいました。

間の悪い事に 右肩の50肩も完治しておらず
体を動かすとどこかに痛みが走るという
情けないありさまです。

とりあえず 痛みが引くまでは、安静とアイシングで過ごして
その後 対応を考えようと思います。


1日半 安静にしていたら 痛みが大分引いてきた気がします。
まだほぼ寝たきりですけどね

この時期 日本から友人たちが結構遊びに来てくれるので
早く直さないとね!!


ちなみに明日到着の友人に
ゴムの腰痛ベルトを持ってきて貰う事になっています。





ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


 
コメントアイコン Comment14  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

お大事にー。
無理なさらいように。

 

あららー。

やっちゃいましたかぁ(^_^;)

私はまだ経験がないんですが、やっぱ安静が一番なんでしょうね。

お大事に!

 

No Title

ぎっくり腰は癖になりますからしっかり治した方がいいですよ。
お大事に。

 

Re: No Title

こんばんは まめさん

少し楽になってきました

> お大事にー。
> 無理なさらいように。

 

Re: タイトルなし

こんばんは お気楽妻さん

はい  やっちゃいました
暫く 安静にしてます


> あららー。
>
> やっちゃいましたかぁ(^_^;)
>
> 私はまだ経験がないんですが、やっぱ安静が一番なんでしょうね。
>
> お大事に!

 

Re: No Title

こんばんは レガーニャさん

しはらく 大人しくしていようと思います。


> ぎっくり腰は癖になりますからしっかり治した方がいいですよ。
> お大事に。

 

No Title

ぎっくり腰は動かないのが一番ですよ!!
お大事になさって下さい。
月末バリに戻ります。

 

Re: No Title

こんばんは 雪国出太郎さん

ありがとうございます
2日ほど安静にしていたら 随分痛みが引いてきました
渡バリされる頃には、全快していると思います!!


> ぎっくり腰は動かないのが一番ですよ!!
> お大事になさって下さい。
> 月末バリに戻ります。

 

あはははは!

と、スタッフに笑われたわたしのぎっくり腰でしたが、あの痛みは、当人にしか分からないですね!

安静第一ですよ!

 

あらら~

この時期に、大変ですね!
お大事に。
50肩も一緒だとなお辛いですね。
ブサキのマンクーおすすめですよ。

どら焼き情報ありがとうございました。

 

No Title

このあいだ、ぎっくりやっちゃいましたが、今人間なみにあるけます。でも2日まえプールに入ると冷えて、、、キーンと痛かったからビクビクしてます。腰はほんと、、、つらいですね、、、、。

 

Re: あはははは!

こんにちは いっちっちさん

大分 楽になってきましたが・・・
サロンパス貼っておとなしくしています。


> と、スタッフに笑われたわたしのぎっくり腰でしたが、あの痛みは、当人にしか分からないですね!
>
> 安静第一ですよ!

 

Re: あらら~

こんにちは 親父さん

腰にサロンパス貼って よちよち歩いています
とほほ~ 状態です


> この時期に、大変ですね!
> お大事に。
> 50肩も一緒だとなお辛いですね。
> ブサキのマンクーおすすめですよ。
>
> どら焼き情報ありがとうございました。

 

Re: No Title

こんにちは mikiさん

随分 楽になって来たのですが 姿勢によっては、 
まだビキ~ンと痛みがやってきます。
サロンパスを腰に貼ってよちよち歩きをしています。

> このあいだ、ぎっくりやっちゃいましたが、今人間なみにあるけます。でも2日まえプールに入ると冷えて、、、キーンと痛かったからビクビクしてます。腰はほんと、、、つらいですね、、、、。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも