FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島のバイク 「HONDA VARIO」

 
2012/07/24(Tue) Category : サーフィン
我が家のスタッフ ワヤン君がバイクを買いました。 
「HONDA VARIO」
バイク7-1

新車で12万円くらいしたそうですが
月5,000円くらいのローンで支払っていくらしいです。
結構 大きな買い物なので 彼は、タバコを止めました。
健康の為にも良い事です。

「HONDA VARIO」は、人気車種らしく 中古になっても
あまり値段が落ちないとの話です。

前のバイクが故障が多く かなりオンボロだったので
手入れなんかしている所を見たことが無かったのですが
新しいバイクについては、日々 手入れに余念がありません

ナンバープレートを替えたり
バイク7-2

フロントフォークを替えたり
バイク7-3

リアのショックアブソーバーを替えたり
バイク7-4

怪しげなパーツを付けたり
バイク7-5

グリップを替えたり
バイク7-6

とっても楽しそうに あちこちいじくっています。


駐車するのも 前のバイクのときはその辺に放置していたのに
今は、日差しや雨を気にして屋根付きの所に駐車してます。


テーマは、ブラック&ゴールド&ブルーらしく
次は、金色のホイールが欲しいと言っています。





ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも