FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島で本とDVDとオリンピック

 
2012/08/01(Wed) Category : サーフィン
私 もう1つブログを書いています。 
そちらのほうは更新もあんまり出来ていないんですが
そのブログに昨年の12月にコメントを頂いた方がいらっしゃいます。

K介さんと言う方で 私と同年輩 バリ島サヌール在住です。
趣味は、サーフィン 
メールで数回 やりとりがあってそれっきりになっていました。


サーフィンが共通の趣味だし 住まいも同じサヌール
友人からその方の噂話も聞くし どこかでお目にかかれるだろうと思っていたのですが
中々 会えない

そして今度は、4月の終わり頃にこのブログにコメントを頂いて
こちらは前から気になっていた方なんで  
すぐにFB友達になって頂いて電話番号の交換とかして
やりとりが始まったのですが・・・

また 中々会えない
私なんか 毎日 とっても暇にしてるんですけどね
しかも車で5分くらいの所に住んでいるのに

そして先週 やっとお目にかかることができました。
バイクに乗って我が家を訊ねてくださって

想像していたとおり 魅力のある方で
初めてお会いしたのに話が楽しくて盛り上がって
6時間も話し込んでいました

初対面の50過ぎのおっちゃん二人がお酒もなしで
長時間 話しこむなんて あんまりないですよね!!


そして日曜日 今度は、K介さんのご自宅に夕食に招いて頂いて

ご自宅は、我が家のようなローカルハウスではなく 豪華なビラです。


K介さん 料理の達人です。
本7-1
本格的なスープカレーをご馳走して頂きました。
日本でお店をやっても行列が出来そうなレベルです。

K介さんファミリーとゲストでいらしていたK藤さんファミリーと
楽しい時間を過ごさせて頂きました。新しい出会いに感謝です。


帰り際 日本のDVDと本を大量に貸していただきました。
日本語に飢えている私にとってはとても嬉しい!!

本もたくさん
本7-2

DVDもたくさん
本7-3

そして 今は、テレビでオリンピック中継をやっている

何から手をつけていいか・・・
う~~~ん 贅沢な悩みだなぁ



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村




 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも