FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

最近の神戸駅周辺

 
2010/03/15(Mon) Category : 生活
最近 神戸駅周辺を良くウロウロするのですが
どうも活気が無くて寂しい
神戸駅4

ニューオータニも閉鎖されてしまったし
ハーバーランドのお店も空きが目立つ!!

ハーバーランドOPEN当初は、西武百貨店・ダイエー・阪急百貨店
と並んでいたのが 今は、阪急百貨店が残るだけ・・・。
神戸駅3

あとは、コムサユニクロ100円均一のお店になってしまった。
時代の流れかもしれないが どうにかならなかったのか!!

元町方面に足を伸ばしてみても・・・
やはり 厳しい

神戸駅2
元町通りの入り口 ここに昔は、三越があった!!
「そうやったなぁ」とつぶやくあなたは同世代ですね

元町通りもシャッターを閉じた店が目立つ。
昔 よく行った 「佐藤ブラザース」のお店も無くなっていた

神戸駅5
高架下を元町駅まで歩いてみました。
頑張っている店もあります!!
でもここも シャッターを閉ざした店舗が多かった
元町駅に近づくにつれて活気がでてきたけど・・・

なんとか活気を取り戻す方法は無いのかな?

ランキング参加しました。よろしく


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

そうですね。今日行ってきました。が、一時期よりは客足は回復していたような気がします。

言われてみれば佐藤ブラザーズはありませんでした(涙

 

No Title

神戸の男の子なら一度は、はまったかもしれない・・・。
米軍放出品の佐藤ブラザース!!
なつかしいなぁ!!

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも