FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島は、もうすぐ独立記念日

 
2012/08/15(Wed) Category : サーフィン
パソコンの調子がまた悪くて・・・
こんどは、ハードディスクからカタンカタンと音がして
そのあとフリーズ 
そしてブラックアウトして電源が落ちてしまいました。

しばらくしてから電源入れたら動いたんですけど
このまま使い続けると修復不可能になりそうなので
スペアのeeePCを使っています。

だから写真とかアップできません
修理に早く持って行きたいのですが・・・
今の時期 バリ島は行事が目白押しで
修理にだしてもちゃんと出来るかどうか疑問です。


現在 イスラムのラマダンの継続中で・・・

そして8月17日は、独立記念日です。
既にあちこちの家で国旗が掲げられ始めています。

暴走族みたいな若者のバイク集団も多く見かけるように
なってきました。


それに続いて レバランと言って
ラマダン明けの休日が8月19日から21日

その後 ガルンガンのお休みが
8月28日から30日

そして9月8日がクニンガンです。

これら全部が 祭日です。

そしてこの祭日に合わせて 長期の休みを取る人が多いので
色々なことがうまく動かなくなります。

ただでさえ問題続出のバリ島 さらに混乱します。

もう既に 職人さんが長期休みを取ってしまって
現場が動きませんなんて話を聞きます。

そういえば、ごみ収集も3日くらい来ていないなぁ
明日は、来るんだろうか?


まあ 日本も今は盆休みでいろんな会社休みですもんね
同じですね!!



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村



 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも