FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

最近 三ノ宮周辺で飲んだくれています。

 
2010/03/14(Sun) Category : 生活
最近 三ノ宮界隈で飲んだくれていることが多くなってます。

昨日は、神戸駅の近くで 所要が終わって帰ろうとしているところに
悪友 T・Mからメールが・・・。
当然の流れで 三ノ宮へ出動

場所は、「八島食堂」
なんと30数年ぶりのお店です。
学生時代によくお世話になった 「下町のビストロ」食べ物もおいしい かつ リーズナブルプライスの居酒屋さんです。
名物?の肉豆腐 健在でした!!

メンバーは、T・Mとその彼女 
そして元町の路上で偶然あった見た目とっても怖い坊主頭のバーのマスター
途中から私の相方も合流して5人で飲んでました。

坊主頭のマスターは、途中で自分の店を開けるために離脱!!
「よそで飲んでて店を休みにしちゃ駄目ですよ!!」

残った4人でいきつけのバー 「BAZAAR BAR」
ここで腰が据わってしまって 午前零時前に解散!!

あと相方と二人で明石でラーメン食って帰りました

そして今日は、大学時代の部の先輩・後輩で飲み会。
体育会山岳部のメンバーです。

私は、学生時代 山岳部で 青春を山にかけていた
そのときの同期が 大阪から松本に転勤になると言うので
飲み会

場所は、さんちかの 「旬菜美酒 さがみ」
50歳台のおっさんばかり 6人で飲んでました。

山仲間が集まると 当然 山の話になる
どうやら 5月に剣岳の小窓尾根を登る話が出来上がっていました。
みんな 若いなぁ
もう おっさんなんやから 無理せんとって!!
当然 私は、行きません!!
その頃 たぶん バリ島で浮かんでいるでしょうから

でも 昨日にしても今日にしても みんな 30年以上の付き合い。
これからも大事にしていきたいものです

*三ノ宮でグダグダになっている
酔っ払いのおっさんを見つけてもいじめないでね!!
もしかしたら 私かもしれないから!!

ランキング参加しました。よろしく


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも