FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

腕時計が壊れた バリ島では、時間に縛られてないけれど・・・

 
2012/08/31(Fri) Category : サーフィン
バリ島では、なんでもすぐ壊れちゃいます!!

こんどは、時計のベルトが切れそうになってしまいました。


私が普段使っている時計は、「シャーク」というサーフィン用の時計なのですが
時計12-08-01

とても使いやすくて同じモデルを何台も買い換えて使っています。
軽いし サーフィン用だからウォータープルーフだし
バリ島の潮の干満もチェックできるので
バリ島でサーフィンするのにも便利です。

いままで同じモデルを何台も使ってきましたが
こんなに早くベルトが切れたのは、初めてです。
バリ島じゃなく日本で買ったんだけどなぁ・・・

ここが切れてしまいました。
時計12-08-02


まあバリ島では、時間に追われる生活をしていないので
腕時計なんか無くても問題ないのかもしてませんが・・・

腕時計は、中学生くらいの頃からずっとしてきたので
無いと落ち着かない!!

日本に帰ったら 腕時計が実家に何台もあるんだけどなぁ
バリ島には、スペアーを持ってきていない!!
さあ どうしたものかなぁ・・・



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村



 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

あの~え~と・・・

「腕に描く」

あ!すみません・・・v-393

 

Re: あの~え~と・・・

こんばんは メメニャソラさん

腕時計 描くのもいいかもしれませんね
どうせ時間いい加減だから
夜の7時くらいの時間を書いておいて
さあビールだ 晩御飯だなんて いつもヤイヤイ言ってたりして(^^♪


> 「腕に描く」
>
> あ!すみません・・・v-393

 

No Title

腕時計なんかいらないでしょ。
携帯見れば良いんだから。。。。。(笑)
ちなみに親父は20数年時計をしていません。

 

Re: No Title

こんにちは 親父さん

習慣というのは、恐ろしいもので・・・
ないと落ち着かないですね(^^♪


> 腕時計なんかいらないでしょ。
> 携帯見れば良いんだから。。。。。(笑)
> ちなみに親父は20数年時計をしていません。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも