FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島デンパサールの鳥市場

 
2012/09/04(Tue) Category : サーフィン
デンパサールの鳥市場なんて言っても なんのこっちゃと思うでしょう
でも正式な名前みたいなんです。
「PASAR BURUNG KOTA DENPASAR」
観光案内の看板にも
tori9-01

こんな石のプレートもあります。
tori 9-02


バリ島でペットを買うならここと言われるくらい有名な所です。
たくさんのお店がひしめいています。
tori9-03


鳥市場と言われるくらいなんで鳥を売っているお店が多いのですが
普通の小鳥から こんなふくろうまで
tori9-04
蝙蝠とかも売っていました。
鳥のえさになる虫も売っています。


そして鳥だけでなく お猿さんも
tori9-05


猫ちゃんも
tori9-06


うさぎさんも売っています。
tori9-07
熱帯魚や鯉を売っているお店もありました。


そして何故か ワンちゃんだけ道の対岸の出店で売っている・・・
洋犬も結構います。
tori9-08

キンタマーニ犬は、まとめてケージに入ってました。
tori9-09
ペット類なら大抵 手に入るんじゃないかなぁ


お店がいっぱいあって 動物がいっぱいいるので
結構 臭いが凄いです。
あんまり長い時間 滞在できません・・・




ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 
コメントアイコン Comment12  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

お久ぶりです^^

 

No Title

あ!
私も行きたかったんですが、もしも超カワイイワンコに運命的に出会ってしまったりしたらもぅどうにもならない・・・・んで、行くのをやめときました(^^ゞ

スミケンさん、運命の出会いはありましたか?

 

Re: No Title

こんばんは 銭右衛門さん

最近は、フェイスブックの利用頻度が上がっていて
ブログの訪問があろそかになっていました。
久々にあちこちのブログを覗かせて頂きました(^^♪

> お久ぶりです^^

 

Re: No Title

こんばんは お気楽妻さん

鳥市場に行ったのは コロンちゃんが亡くなる前だったので・・・

鳥市場 中々面白いところですよ!!


> あ!
> 私も行きたかったんですが、もしも超カワイイワンコに運命的に出会ってしまったりしたらもぅどうにもならない・・・・んで、行くのをやめときました(^^ゞ
>
> スミケンさん、運命の出会いはありましたか?

 

No Title

鳥市場の奥に行くとバリの男性が指にはめている大きな宝石を売っている店が沢山ありますよ。
以前一個買ったんですが石が大き過ぎて日本では着けられません。e-351

 

No Title

おはようございます。
昨日の夜、ジャワ島とバリ島南沖でマグニチュード6.5に地震があったみたいですが、バリ島は大丈夫ですか?

 

No Title

これがうわさに聞く鳥市場ですか?
まだ足を踏み入れたことは無いな~。
鳥って良く見ると怪獣みたいで怖くないですか?
親父は怖い。

 

Re: No Title

こんにちは レガーニャさん

バリの男性 大きな指輪してますもんね
日本でそんなの着けていると絶対 怪しいですよね
堅気じゃないと思われちゃいますね


> 鳥市場の奥に行くとバリの男性が指にはめている大きな宝石を売っている店が沢山ありますよ。
> 以前一個買ったんですが石が大き過ぎて日本では着けられません。e-351

 

Re: No Title

おはようございます kobayashiさん

昨日の夜って 9月4日午前2時過ぎの地震の事ですか?
大丈夫ですよ(^^♪
我が家では、体感で震度1から2くらいでした。
深夜だったし 気づかずに寝ていた人が殆どじゃないかと思います。
地震って続くからちょっと心配です。
大きな地震の前兆じゃないといいんですけどね

> おはようございます。
> 昨日の夜、ジャワ島とバリ島南沖でマグニチュード6.5に地震があったみたいですが、バリ島は大丈夫ですか?

 

Re: No Title

こんにちは 親父さん

親父さん 鳥 苦手なんですか?
意外です  無敵だと思っていました(^^♪


> これがうわさに聞く鳥市場ですか?
> まだ足を踏み入れたことは無いな~。
> 鳥って良く見ると怪獣みたいで怖くないですか?
> 親父は怖い。

 

No Title

こんにちは

バリには以前からとても興味があります。

今年の夏、行く予定でガイドブックを買いましたが、
直前になぜかスイスへ飛んでしまいました。

そのスイスのガイドブックは、数年前に行こうとして、
他の国へ行ってしまい、使わなかったものです。
旅は情報が命ですが、もったいないからといつも古いガイドブックを使っています。

バリのガイドブックが、あまり古くならないうちにと思っています。

 

Re: No Title

こんにちは えっせいよさん

バリ島 とっても良いところですよ
是非是非 遊びに来てください!!


> こんにちは
>
> バリには以前からとても興味があります。
>
> 今年の夏、行く予定でガイドブックを買いましたが、
> 直前になぜかスイスへ飛んでしまいました。
>
> そのスイスのガイドブックは、数年前に行こうとして、
> 他の国へ行ってしまい、使わなかったものです。
> 旅は情報が命ですが、もったいないからといつも古いガイドブックを使っています。
>
> バリのガイドブックが、あまり古くならないうちにと思っています。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも