FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島サヌール JL.バトルサリのローカルワルン

 
2012/09/26(Wed) Category : サーフィン
我が家は、JL.バトルサリでもかなり南端の方にあります。

我が家から南の方向に100m以内に2軒 ワルンがあります。
1軒は、ワルン・ミラ
もう1軒は、ワルン・モスリム

この2軒は、ちょくちょく利用していましたが
もう1軒 ワルンがあることが発覚!!

たぶん JL.バトルサリの起点の所になると思うのですが

洋服の縫製屋さん 散髪屋さん と並んでワルンがあります。
よく学生たちが学校帰りにお茶しているので
喫茶店だと思っていましたが
小さなお店の間口を2つに仕切って
片方が喫茶  もう片方がワルンになっていました。
近所ワルン09-01


かなり小さなお店なので見落としていました。
店の名前は、分かりません!!

ここは、バリ風のナシチャンプル
友人に言わせると ラワールのナシチャンプルだそうです。
近所ワルン09-02

我が家から南方向 100m以内に3軒
内容の違うワルンがある事になるのでとっても便利です。

個人的な好みで3軒の店を評価すると
味だけなら「ワルン・モスリム」
綺麗さなら 近所で唯一外人のお客さんを見掛ける「ワルン・ミラ」かな

でも料理の種類が微妙に違うのでここもたまには、利用するかな?


ちなみに北方向には、途中カーブがあって見通せないですが
100mくらいの間に ワルンは、6軒くらいあります。

全てのワルン お客さんは、殆どローカルばっかりです。


近所に外国人 かなり住んでいるのですが・・・
みんなブンクスとかしないのかなぁ???




ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村



 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

ラワール美味しいですね。
好きです。
床屋さんは知ってるけどその並び?

↓の中華も気つかなかった。

 

Re: No Title

こんにちは親父さん

床屋さんの隣です。
お昼は、結構お客さんいますよ!!

> ラワール美味しいですね。
> 好きです。
> 床屋さんは知ってるけどその並び?
>
> ↓の中華も気つかなかった。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも