FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

嫁さんの両親 渡バリ中 その1(事前準備)

 
2012/10/04(Thu) Category : サーフィン
嫁さんの両親が渡バリ中です。

日本から知人が遊びにやってくると
楽しんで帰ってもらいたいので 
観光プランを必死になって組みます。

特に嫁さんの両親となると それなりのプレッシャーが・・・

今回は、嫁さんの両親 伯父さん夫婦 ご一行様4名です。
HISのツアーにて 宿泊ホテルは、サヌールの「パラダイスプラザ」
パラダイス12-10-01


サヌールに住んでいるとはいえ な~んも知らない私
バリ島の事は、観光で来る方の方が絶対に詳しい。
知らないとも言っていられないので色々と事前調査しました。

まずは、ホテル周辺の事前リサーチに行ってきました。

「パラダイスプラザ」は、サヌールの北の方
KFCの向かい バリビーチホテルのお隣です。
わりと大きなホテルです。
パラダイス12-10-02


両親は、朝に散歩の習慣があるので 周辺の散歩コースのチェック
バリビーチホテルの敷地内のゴルフコース沿いも散歩に良いし
ビーチも近いので問題なしです。

ガルーダ便で関空から到着予定なので日没前後の到着になります。
初日は、ドライバーを手配していないので 
徒歩圏のレストランチェックもしてきました。

ワルンWAPOも近いのですがジンバランのイカンバカールに
行きたいとの要望があったので 今回は、除外!!

ホテル周辺のリサーチを終了して ご一行の到着に備えます!!
ガイド業 中々 大変だぁ~~



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 




 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも