FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

嫁さんの両親 渡バリ中 その2 到着日

 
2012/10/06(Sat) Category : サーフィン
嫁さんの両親 ご一行様 バリ島への出発日は、9月30日

日本は、台風17号が接近中
強い台風で関西接近が微妙な時間
もしかしたらガルーダ便 飛ばないかも・・・

なんて話も出ていてなんだかバタバタしています。

結局 定刻に飛んだらしいですが・・・

HISのツアーでやってくるので サヌールの「パラダイス・プラザ」の
ロビーで18:00に待ち合わせをしていました。

ところが18:00すぎに電話がかかってきて
「今 空港に到着した」とのこと

台風を避けてのフライトの為 1時間程遅れたらしい

空港からは、渋滞を考えると1時間くらいかかると予想して
このまま待っていても仕方がないので

本日最終日のサヌール・ヴィレッジ・フェスティバルの偵察に
行くことにしました。

周辺道路は、混雑しているので 海岸沿いを徒歩で向かいました。

会場は、サヌール・ビーチホテルに隣接しているので
まあ 近いだろうと思っていたら・・・

私たち サヌール・ビーチホテルを舐めていました。

元々 歩くのが好きでないAYAちゃん
最初は、元気だったのですが・・・

段々 無口になって
結局 会場に着いたのが30分後!!

サヌール・ビーチホテル 巨大です。


サヌール・ヴィレッジ・フェスティバル
いろんなお店が出店しているのでここで夕食も悪くないかなぁ
festa12-10-01

かなりの人出で賑わっていました。
festa12-10-02

和食レストランの漁師も出店しているので
漁師サヌール店の店長のゆきちゃんに終了時間とかを聞いて
「後で来るかもしれないよ」と言い残してパラダイス・プラザホテルに戻ることに

そうしたら 会場を出たあたりで 「ホテルに着いたよ」と電話が掛かってきた。
道が空いていて予想外に早く到着です。

歩き疲れてバテバテのAYAちゃんと
今度は、バイパス沿いを全くの無言で早足で戻りました。
ホテルに戻るのに20分

両親ご一行様と対面したときは、もうヘロヘロでした。

初っ端から20分以上待たせてしまった・・・
やっちまったぜ!!

申し訳ありません
決して私たち Jam Karet ではないのですよ



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村



 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも