FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

嫁さんの両親 渡バリ中 その3 到着日おまけ

 
2012/10/08(Mon) Category : サーフィン
嫁さんの両親 ご一行様 バリ島サヌールの「パラダイス・プラザ」に到着です。
パラダイス12-10-01


ホテルへのお迎え 20分も待たせてしまって・・・
あわててホテルのロビーに駆け込むと
パラダイス12-10-02


ロビーには、AYAちゃんのお母さんだけが待っていました。
お父さんと伯父さん夫婦は、一体どこに???

待ちきれなくて先にどこかに行ったのか??と思いきや
部屋でいろいろトラブルあって 部屋の方にすぐ来て欲しいとのこと

何事かと重い 部屋に向かったのですが・・・
このホテル うなぎの寝床のように 奥行きがあって部屋までとっても遠い
 
今日は、よく歩く日です。

部屋にたどり着いてみると 両親と伯父さん夫婦 並びで部屋を取っていて

どちらの部屋もセーフティボックスが使えないらしい
説明書(日本語あり)どうりにやっても
片方は、閉まらない
もう一方は、開いたままロックのバーが出てしまっている

私が何度か試してみても やっぱり出来ない

仕方がないのでフロントに電話してスタッフに来てもらうことに
バリ島のことなのですぐにはやってきません

その間に別の用事です。

〇電球が1個切れていて電気がつかない
  交換の段取り

〇NHKの日本語放送が見たいけどやり方が分からない
  リモコンをガチャガチャやってNHKのチャンネル発見
  平清盛をやっていた。

〇バリ島での連絡用に渡したバリ島の携帯電話の使い方の説明
  
そんなことをやっているうちにホテルスタッフ到着
セーフティボックス 簡単に直ってしまった。

話を聞くと日本語の説明文がおかしいみたいでした。
よく読んでみると 英文のものと流れがちがう

まあ日本語と英語 両方あったら 
普通 日本語の方見ますよね


そんなこんなで結構時間がかかってしまい
初日の晩御飯は、ホテル近くのビーチ沿いのレストランで摂る事になりました。




ありがたいことに 嫁さんの両親 ご一行様 
私たちの為にお土産を大量に持ってきてくれて

感謝感謝です。
あまりの多さにバッグに入りきらず
スーツケース2個に入れて自宅まで持って帰ってきました。

ホテルのフロントマンが怪しそうに見ていたので ちゃんと説明しましたよ!!

夜 遅くにスーツケース2個を引きずって
ホテルから黙って出て行ったら夜逃げにしか見えないですもんね


サヌールの「パラダイス・プラザ」ロビーとかは、綺麗なのですが
部屋の方は、少し老朽化が気になりました!!


翌日 朝8時30分スタートで 観光開始です。
まずは、ウブドへ!!!!!



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

お疲れ様です。日本で住んでいても嫁さんの親が遊びにきたら、バタバタなのに海外だったら、もっとでしょうね(笑)。頑張って下さい。

 

Re: No Title

こんにちは 、松井さん

どうしてもバタバタになりますね!!


> お疲れ様です。日本で住んでいても嫁さんの親が遊びにきたら、バタバタなのに海外だったら、もっとでしょうね(笑)。頑張って下さい。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも