FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

最近 蒸し暑いんですよね!!  バリ島

 
2012/10/18(Thu) Category : サーフィン
日本の夏は、気温も湿度も高くて 過ごすのが大変!!

その時期は、バリ島は とっても快適な乾季のシーズン
気温も湿度もバリ島の方が低かったのですが・・・

ここの所 日本からは、秋を伝える情報がたくさん流れてきて
10月頃の日本て 一番暮らしやすい時期ですね!!

ここ数週間 バリ島 暑いです 寝苦しいです
気になって天気予報をみてみたら

12-10-18tenki


最高気温で10度くらい バリ島の方が暑い!!
雨季に近づく今の時期  
まだ 殆ど雨は、降っていないですけど
風向きが変わって 少しづつ湿度が上がってきて

体は、まだ乾季仕様なので 暑さがこたえます。
エアコンなしで寝ていたら 汗だくになっています。

年間通してのバリ島の最高気温の変化は、5~6度くらいなのに
違いがしっかり感じられます。
段々 現地になじんできたのかなぁ




ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


 
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも