FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島での日曜日の朝の過ごし方

 
2012/10/28(Sun) Category : サーフィン
〖バリ島での日曜日の朝の過ごし方〗

なんて聞くと リゾートの島だし一体何をするのかなぁ?
と思うでしょ

でも 私の生活 マイペースでやっているから
毎日が日曜日みたいなもんだし

日本にいるときも平日が休みの仕事だったし
日曜日だから どう? ってなことは無いのですが

ただ ここ バリ島では、 日曜日には、ローカルの人たちが
大挙して ビーチにやってくる

日曜日 ビーチが混むんですよね
わざわざ 混んだ所に出掛けて行く気もないし・・・


じゃあ 日曜日の朝は何をしているのかといえば
「インドネシア語の勉強をしてます」

驚いたでしょう  私が勉強!!

でも勉強と言ってもテレビを見るだけなんです。
バリ島のローカル放送では、日曜日の午前中は、アニメの時間帯

日本のアニメのオンパレードです。
言語は、インドネシア語

ニュースなんぞ聞いていてもさっぱり分からないけど
なじみのある 日本のアニメだったら 何とか分かるんじゃないかな
という 甘い魂胆からです。


クレヨンしんちゃん ドラエモン ポケモン 稲妻イレブン



毎週 見てるけど・・・
なかなか手強いぞ!!




ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村





 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも