FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

毎日 暑いよ!! バリ島と日本の気温差が・・・

 
2012/11/01(Thu) Category : サーフィン
最近 蒸し暑くなってきたバリ島

在住の日本人の友人と会っても
ローカルのバリ島の友人と会っても

まず会話は、 「最近 暑いねぇ」から始まります。

今日も 昼過ぎに雨雲が広がってきたので
「雨が降ったら 涼しくなる」と思ったのですが

結局 我が家の近辺では、雨は降りませんでした。


近頃 AYAちゃんは、よく扇風機の前に座り込んで
「暑い!! 暑い!!」とよく文句を言っています」

11月といえば もう日本は、初冬
朝晩 冷え込む地域もありますよね

インターネットで天気予報 チェックしてみたら

tenki12-11-01
 
デンパサール 天気 雨     最高気温34度
神戸     天気 曇り/晴れ  最高気温17度

かなりの差になってきています。

でも実際は、我が家の近所では、雨は、降っていないし
気温も100均で買った温度計では、31度位なんだけどなぁ


まあ どっちにしても 暑いのです!!
なんとなく 雨季と乾季の切り替わりの時期は
暑く感じるような気がします。



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

こんばんはヽ(*^^*)ノ

日本はすでに冬ですヾ(≧∇≦)〃
ダウン着てる人もチラホラ
秋がどこかへ吹っ飛んだようですっ!
朝晩さぶっ!

 

Re: こんばんはヽ(*^^*)ノ

こんにちは 純ちゃんさん

もうダウンを着ている人がいるんですか?
もう11月ですもんね
風邪とか ひかないようにしてくださいね!!

> 日本はすでに冬ですヾ(≧∇≦)〃
> ダウン着てる人もチラホラ
> 秋がどこかへ吹っ飛んだようですっ!
> 朝晩さぶっ!

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも