FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島では、こんな物に色を塗って売っていた

 
2012/11/19(Mon) Category : サーフィン
先日 大家さんに誘われていった「PAJEGAN PERANI」の会場


普通の通りを通行止めにしただけの場所なんですけど
元々のお店に加えて サテとかゴレンの屋台や出店が色々でていました。

人が多く集まるところ 当然 商売ができる


たまたま 私たちが休憩していた ワルンの前にも出店が・・・

なんだかカラフルなんですけど 特に気にもとめないで涼んでいたら 
子供たちが結構集まってきています。


なんだろうと思って見に行ってみたら
直径1センチから2センチ位の大きさのカラフルなボールみたいなものが一杯
pajegan12-11-11


よく見たら動いてます!!
なんと「やどかり」です。

色を塗られて 絵まで描かれて・・・


だけど小さな子供には、大人気でした

おっちゃん 儲かったかなぁ??
pajegan12-11-10



前に ビタミンカラーに塗られた 「ひよこ」は、見たことがありますが
「やどかり」は、初めてみました。


きっと 他にも色を塗られて売っている物 色々あるんだろうなぁ
なんでも色を塗ったら良いってもんじゃないと思うんだけど・・・




ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

テレビで特集くまれてました。ヤドカリ用の引っ越し用の殻だけもあり、、、、人気は色だけでなく、ドラえもんとか絵が描いてあるやつだそうです、、、。塗りやすそう。

 

Re: No Title

こんばんは mikiさん

TVでやっていたんですね!!
そうそう 何か絵がかいてありましたよ!!


> テレビで特集くまれてました。ヤドカリ用の引っ越し用の殻だけもあり、、、、人気は色だけでなく、ドラえもんとか絵が描いてあるやつだそうです、、、。塗りやすそう。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも