FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島の通販事情

 
2012/11/21(Wed) Category : サーフィン
先日 バリ島の友人が懐中電灯をプレゼントしてくれた。

「よく停電もあるし セキュリティにも必要でしょ」 って

とってもありがたいです。

バリ島でもあちこちの店で懐中電灯は、売っていますが
日本の100均で売っているようなものばかりで すぐ壊れてしまいます。

我が家にあった懐中電灯も接触不良でつかなくなっていて
停電のときは、使い捨てのライターについているランプをよく使っていました。

友人がプレゼントしてくれたのは、充電式のポリス仕様
lamp12-11-01

いろんなパーツもついていて
lamp12-11-02

作りもしっかりしています
lamp12-11-03

LEDランプで充電式
lamp12-11-04

こんなのバリ島でどこを捜しても売っていなかった・・・

友人の説明だとバリ島では、こういった物が手に入りにくいし
あったとしても高いから 通販で買ったそうです。


最近 私のバリ人の友人たちの間で ジャカルタあたりの通販会社で
お買い物をするのが流行っているらしい。

早いと3日くらいで届くとか・・・
いろんな通販会社があるらしくて 面白いよといっていました。


値段の方は、プレゼントなのでよく分かりませんが
友人は、「安かったよ」と笑っていました。


THANKS JOY




ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村




 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

そうなんですよね~

ウチの親戚も結構ジャカルタの通販で買ってます。
従妹なんて流行のサンダル(アウトレットだそうですが・・・ニセモノ?)を
安くたくさん仕入れて実家に帰ってくるたび、近所の若者に売ってます。

いずれもデンパサール以南の「都会」までしか届かないので
私は自分自身ではまだ通販試せません・・・

 

Re: そうなんですよね~

こんばんは メメニャソラさん

若い人たちのあいだで通販 流行っているみたいですもんね!!


> ウチの親戚も結構ジャカルタの通販で買ってます。
> 従妹なんて流行のサンダル(アウトレットだそうですが・・・ニセモノ?)を
> 安くたくさん仕入れて実家に帰ってくるたび、近所の若者に売ってます。
>
> いずれもデンパサール以南の「都会」までしか届かないので
> 私は自分自身ではまだ通販試せません・・・

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも