FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

年末のバリ島 今年は静か?

 
2012/12/27(Thu) Category : サーフィン
例年の年末のバリ島は、12月に入ると花火と爆竹で騒々しいし
近所で あんまりたくさん花火をあげるので火事が恐い位だったのですが

今年は、今の所 あんまり花火やっていないです。

スーパーマーケットとか行っても 花火コーナーとかが出来ているんですけど・・・
意外とまだ静かです。

昨年あたりまでは、ワールドカップで流行ったブブゼラとかも売っていて
プープー 喧しかったのですが 今年は、あまり見かけません。
竜の形をした笛とかは、売っていますけどね


クリスマスあたりから ようやく予行演習みたいな感じで
多少 花火があがるようになってきましたが
昨年と比較するとかなり少ないです


大晦日に向けて パワーをためているのかな
各家庭 花火にかなりの出費するらしいです。


年越しの花火 楽しみだなぁ
さて我が家は、どんな風に年越ししようかな?





ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村





 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも