FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島の年越し

 
2013/01/02(Wed) Category : サーフィン
新年あけましておめでとうございます


今回のバリ島での年越し
バリ島の日本人の知人数人と 昨年同様 NHKの紅白歌合戦見ながら飲んでました。

日本にいる頃は、決して見なかった番組ですが・・・
選択肢がないのと やっぱり日本人の年越しは、こうでなくっちゃ 
なんて感じで見てしまいます。

50組も出場者がいるので飽きません。
でも知っている歌手の方が 年寄り系で・・・

最近の歌手の方 知らない方が多すぎます。
名前は、聞いたことあるけど見るのは始めての人がかなりいました。
「キャリーパミュパミュ」なんて歌手の方 初めてみました
「AKB48」メンバーの名前 分かりません・・・

私も年寄りグループなのかなぁ
それなりに楽しめましたけどね

ただ バリ島で見る 紅白歌合戦の困ったところは、
時差があること!!

紅白歌合戦が11時45分に終わって
行く年来る年がはじまりますよね

でもバリ島は、1時間時差があるので まだ新年じゃないんです

この1時間が なんとも間抜けな時間になってしまいます。



例年 バリ島では、年越しの花火が盛大に打ち上げられるのですが
今年は、12月に入ってから 予行演習的に打ち上げられる花火が少なかったので
どうなるかと思っていましたが

年明け前から 花火があちこちで打ち上げられはじめて
午前0時頃をピークに かなり盛り上がっていました。
なかなか迫力あるので機会があれば 是非ご覧になってください


ということで 本年もどうぞよろしくお願い致します。




ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

今年もよろしくお願いいたします

私は2011年の末に、紅白をココバリバリで観て、
その時初めて動いているAKBを観ました。

それから1年、あれ以来また動いているAKBを
見ていません。
きゃりーぱみゅぱみゅも・・・
ヤフーとかで知識は得られるんだけど、動画は見れませんねえ。

 

No Title

自分も紅白の出場者を見て知らない人が多くなりました。テレビ東京でやる「年忘れ日本の歌」の方が知っている歌手が多いです。e-351
でもAKBは7人くらいは顔と名前が一致しますよ。
今年もよろしくお願いします。

 

Re: 今年もよろしくお願いいたします

バリ島にいると紅白 つい見てしまいますね!!


> 私は2011年の末に、紅白をココバリバリで観て、
> その時初めて動いているAKBを観ました。
>
> それから1年、あれ以来また動いているAKBを
> 見ていません。
> きゃりーぱみゅぱみゅも・・・
> ヤフーとかで知識は得られるんだけど、動画は見れませんねえ。

 

Re: No Title

こちらこそよろしくお願いします。
私は、AKB 一人しか顔と名前が一致しませんでした。


> 自分も紅白の出場者を見て知らない人が多くなりました。テレビ東京でやる「年忘れ日本の歌」の方が知っている歌手が多いです。e-351
> でもAKBは7人くらいは顔と名前が一致しますよ。
> 今年もよろしくお願いします。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも