FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島で最近見た映画のDVD その1

 
2013/01/12(Sat) Category : サーフィン
年末から年明けにかけて 映画のDVDをかなり買ってきました。
5枚買ったら1枚サービスとか
10枚買ったら3枚サービスとかで・・・

そういうプロモーションに弱い私は、結局 無理やり19枚のDVDを買ってしまいました。
バリ島では、基本 DVD1枚 1万RPなので 全部で15万Rpの出費なんですけどね

当然 この値段ですから 間違いなく違法コピーなんですけど
バリ島なんで お許しください。

買ってきたDVDの内容は、洋画10枚 邦画9枚です。
まだ全部見ていませんが ありえない内容の物があったので・・・


「I AM LEGEND2」が売っていたのです。
i am legend

2007年に製作された、ワーナー配給『アイ・アム・レジェンド』ウィル・スミス主演のPART2???

再生してみたら 「I AM Ω」(アイ・アム・オメガ)だって・・・
ネットで調べてみたら『アイ・アム・レジェンド』とよく似た作品である『28日後…』の
両方のパクリ映画だそうです。
「I AM LEGEND2」なんてまだ製作されていないですもんね
まあ それなりに面白かったけど・・・

恐るべしバリ島の違法DVD かってにタイトルつけて売っています。




ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
 


 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

No Title

あれからまだハルディスに行ってません。
DVD信用できないんですね、だけど安いから良し!でしょうね(笑)
お言葉に甘えて今度貸してくださいませ。

 

Re: No Title

こんばんは 親父さん

いつでもどうぞ!!
待ってます。

> あれからまだハルディスに行ってません。
> DVD信用できないんですね、だけど安いから良し!でしょうね(笑)
> お言葉に甘えて今度貸してくださいませ。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも