FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島で最近見た映画のDVD その2

 
2013/01/14(Mon) Category : サーフィン
一昨日の続きです。

19枚のDVDのうち6枚は、サヌールのバイパス沿いのDVD屋さん
(カフェモカの近所)で
①MIB3 ②AVENGERS ③HARRY POTTER7 ④MADAGASCAR3
⑤一命(HARAKIRI)⑥座頭市 THE LAST
 
邦画2枚含めて買ったんだけど座頭市 THE LASTが再生不良で IRONMAN2に交換して貰いました。

この店は、5枚買ったら1枚おまけ
買ったDVDどれも面白かったので 勢いづいてしまって・・・


ハルディスに買い物に行ったとき 1階のDVD屋さんを覗いたら
前には無かった日本のDVDがあったので思わず買ってしまった。

この店は、10枚買ったら3枚おまけって言うから
洋画も含めて 無理やり13枚選んでしまった。
でも変なのが一杯あって・・・

①I AM LEGEND2 ⇒実は、I AM OMEGAというパクリ映画 「I AM LEGEND2」は、まだ製作されてません。

②MARLEY&ME2 ⇒「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたことのパート2」みたいなんですけど あんまり面白くなかった。
WEBでタイトルをチェックしていたら 白人の女性が「私が見た映画の中で最低の映画だった」とコメントしていた・・・

③TYRANNOSOUR ⇒恐竜の映画だと思ったら違っていた パッケージには恐竜の絵が書いてあったけど 実際は、恐竜なんか全く出てこないヒューマンドラマだった。

④RED LINE2 ⇒車の映画みたいなんだけど まだ見ていない

⑤THE TWILIGHT SAGA BREAKING DOWN part! ⇒まだ見ていない

⑥宇宙戦艦ヤマト ⇒キムタク主演の映画 面白かったよ

⑦KARATE GIRL ⇒邦画がバリ島で見れたのでまあ納得

⑧るろうに剣心 ⇒まあ面白かった

⑨ミッシング44 ⇒訳の分からない日本のエロ映画 なんでこんなのが わざわざバリ島で売っているのか理解できない 誰が選んだんや!!

⑩I COME WITH THE RAIN ⇒キムタク主演の映画 まだ見ていない

⑪CROWS ZERO3 ⇒小栗旬 主演のCROWS ZEROがシリーズ化されたのかと思ったらガチバンMAXというヤンキー映画

⑫CROWS ZERO5 ⇒ガチバンアルティメットというヤンキー映画

⑬CROWS ZERO REVOLUTION'5 ⇒「不良少年 3000人の総番」という映画

バリ島では、ヤンキー映画は、なんでも「CROWS ZERO」になるらしい・・・


おまけにつられて 無理やり買ったから変なのが入っていても仕方ないかな
まあ 1枚 100円くらいなんでね!!
でも 次からは、よくチェックしてから買うようにしよう!!


バリ島のDVD タイトルが全然違う物や映画館で盗撮??した物や
いろいろあって面白いですよ!!



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
 
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも