FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

友人・知人が続々とバリ島に

 
2013/01/18(Fri) Category : サーフィン
寒い日本を脱出してか・・・

日本から友人・知人が渡バリしてきます!!
サーフィンをする人たちにとって日本の冬の環境は、厳しいですからね

先日は、私が高知市内に住んでいた30年位前に 面倒をみてくれた
Sさんが訊ねて来て下さいました。
高知在住時に まだ初心者の私をあちこち連れていってくださって・・・

言わば 私のお師匠さんみたいな方です。

30年の間に 私は、高知⇒岡山⇒神戸⇒名古屋⇒茅ヶ崎⇒神戸⇒バリ島と
転居を繰り返したので いつの間にか連絡がとれなくなってしまっていて
今回 渡バリされるとの話で別の知人から 私がバリ島在住と言うことを聞いて
FBで連絡をくださいました。

Sさんは、もう2年前に定年退職されていますが まだ現役のサーファーです。
これを機会に、またお付き合いが復活すれば嬉しいなぁと思っています。



今日からは、 ブログでお友達になった福島のサーファー
http://55diesel.blog87.fc2.com/
Kさんが渡バリしています。
ここ数日 波のサイズが下がっているみたいなので残念です。
渡バリ中に いい波を当てられることを祈っています。
渡バリ中に、お会いできたらいいなぁ と思っています。


2月に入ったら 神戸のサーフショップ
PLUS-Sの後輩が来る予定だし

高校時代の親友 Nもやってくるので 当分 退屈しないで過ごせそうです。

いろんな方が尋ねて来てくれるのが とても楽しみです。



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
 


 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも