FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島で韓国料理

 
2013/02/15(Fri) Category : サーフィン
現在 渡バリ中のお友達 Mちゃんとランチに!!

毎年 数回ウブドに1ヶ月くらい滞在するMちゃん
渡バリ中に必ずサヌールまで出てきてくれてランチをご一緒するのが恒例になってきて・・・

今回は、AYAちゃんとMちゃんとの会議の結果
韓国料理を食べに行こうという事に決定です。

一介の運転手の私には、決定権はありません

我が家に唯一あるガイドブック 「地球の歩き方」とインターネット情報を
検討した結果 我が家から結構近所の「KOKIさん」に決定です。


「KOKIさん」は、サヌールのバイパス沿いにあります。
よく前を通るので店の場所は、よく知っていましたが 食事するのは初めて!!


看板を見ると何故か「インドネシアンフード」なんて書いてある
なんで???  韓国料理屋さんじゃないの???
koki13-02-01.jpg


少し前に改装されていたので とっても綺麗なお店です。
koki13-02-02.jpg

スペシャルメニューのボードが・・・
「ピッツァ」「パスタ」???  韓国料理屋さんじゃないの???
koki13-02-03.jpg

店内は、なんとなく高級感が漂っています。
koki13-02-04.jpg

メニューは、写真入りで ハングルと英語で説明が・・・
あ~~ 良かった 韓国料理屋さんでした。
koki13-02-05.jpg

注文したのが インターネット情報で美味しいと評判だった「冷麺」
キムチが2種類 一緒に運ばれてきました。
「冷麺」のお味のほうは、コシがあって本当に美味しいとの事です。
*私は、日本そばアレルギーで 以前 韓国冷麺を食べて 
大変な目にあったことがあるので遠慮させてもらいました。

キムチは、突き出しなのか 何かについているのか不明ですが
すっぱくなくて美味しかったです
koki13-02-06.jpg

「ビビンバ」 普通に美味しかったです。 
ジュージューいうのが運ばれてきたのが嬉しかったです。
koki13-02-07.jpg

「茄子のなんとか」美味しかったけど少し茄子の皮が硬かった・・・
koki13-02-08.jpg

「イカのバター・ガーリック炒め?」 これ好きです。 
ビンタンを注文してなかったのが悔やまれる
koki13-02-09.jpg


これとソフトドリンクで300,000RP  一人1000円弱です。
  

店内が本当に綺麗だし 味も値段もまずまずです。
ちょっとお勧めの店かも・・・


Mちゃん 次は、何を食べに行こうか?




ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも