FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

サーフボードラックが欲しいなぁ

 
2013/02/18(Mon) Category : サーフィン
最近 怠けて あんまり波乗りしていないのですが・・・

バリ島のサヌールに住んでいるので ほんの10分から20分くらい移動すれば、
クオリティの高い波は、ブレイクしているし

年中夏だから ウエットスーツ無くてもいいのですが・・・
なんだか 怠け者になってしまっています。

そんな日常にもかかわらず
最近 渡バリして来た知人たちが 良かったら乗りなよって感じで
サーフボードを置いていってくれたりして
我が家のボードストックが増えてきています。

今は、使っていない部屋に重ねて置いてあるんですが
何となく見苦しくなってきて サーフボードのラックが欲しくなってきました。

以前から インターネット上で見かけていていいなぁと思うのがあるのです。
商品紹介を読むと なんとなくバリ島で作っているみたいなんですけど
バリ島で捜しても見つからない
いったいどこで作っているんだろう???


こんな感じの竹製の物なんですけど・・・
ラック13-02-01


ラック13-02-02


ラック13-02-03


日本では、簡単に買えて 原産地のバリ島でなかなか買えないなんて・・・

それか 誰か似たようなの作ってくれないかなぁ





ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村



 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

そこは、

やはりスミケンさんがオーダーしてみてくださいよ。
BONA村でいろいろ作ってくれるみたい。
私は息子に竹製ベビーベッドをセミオーダーして使ってました。
竹製サーフボードラック、いいですね・・・

 

Re: そこは、

こんばんは メメニャソラさん

ウブド方面で竹製品を作ってくれるところがあると聞いていました
BONA村というのですね!!


> やはりスミケンさんがオーダーしてみてくださいよ。
> BONA村でいろいろ作ってくれるみたい。
> 私は息子に竹製ベビーベッドをセミオーダーして使ってました。
> 竹製サーフボードラック、いいですね・・・

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも