FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島に日本から友人・知人がわんさか!!

 
2013/02/24(Sun) Category : サーフィン
ここの所 日本から友人・知人がわんさかやってきて
普段 引きこもり気味の我が家もバタバタと出歩いています。

先日は、神戸のサーフショップPLUS-SのメンバーのM君が家族連れで初渡バリということで
おせっかいにも 観光プランなんぞ組んで到着日にヌサドゥアのホテルまで行ってきました。
nusa13-02.jpg


彼は、大学も私の後輩ということもあって とことん面倒を見てあげたい気分になってしまいます。

ホテルは、ヌサドゥアの「メリア バリ ヴィラズ & スパ リゾート」
ヌサドゥアは、高級ホテルが立ち並ぶリゾートエリア
nusa13-03.jpg

このエリアは、私にとって敷居が高くて 
普段は行っても波乗りだけしてとっとと帰って来ます。
今回は、そうも行かないので ドライバーのマデ君とAYAちゃんと3人で
ホテルに突入です。

さすが高級ホテル ロビーも広い
nusa13-06.jpg

天井には、壁画
nusa13-04.jpg

庭もとっても広いです。
nusa13-05.jpg


さすがヌサドゥアのホテル 迫力があります。
でも 私は、たぶんこんな感じのホテルに泊まっても
落ち着かないだろうなぁ

M君ファミリー3泊5日の渡バリ 目一杯楽しんで欲しいなぁ


M君ファミリーと入れ替わりみたいに 神戸の実家のご近所さんMちゃんが日本に帰って
東京からカメラマンのTさんは、バリ島滞在中だし
もうすぐ高校からの悪友Nがやってくるし
ブログ友達のシェイパーIさんもやってくるし

当分 バタバタで楽しい日が続きます!!
どうこう言っても知り合いが、バリ島に遊びにきてくれると嬉しい・・・



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村




 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも