FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

M君ファミリー バリ島観光コース

 
2013/02/27(Wed) Category : サーフィン
ヌサドゥアのメリアバリに泊まったM君ファミリー

初バリという事で 事前にFBで観光コースの打ち合わせをしていました。
折角 バリ島まで来るのだから 楽しんで帰って欲しいし・・・

日程が現地3泊5日という短い日程だったので
無駄のないように いろいろ考えました。

そして初日の夜 ホテルのロビーで合流
夕食を一緒にしながら打ち合わせです。

ヌサドゥアのホテルなんかで晩飯食べたら えらい事になるので
ジンバランに移動

そしてバイパス沿いの ワルン・カンプンで夕食
nusa13-07.jpg


安くて美味しいとの評判の店です。
nusa13-08.jpg

私とM君は、ビンタンをガブガブ飲みながら打ち合わせです。

奥さんと息子のR君とAYAちゃんはおしゃべりモード全開
無理やり打ち合わせに連れてこられたドライバーのマデさんは、ちょっと引いてました。

今回の旅行のポイント
〇息子のR君を象に乗せる 今回の旅行のメインです。
R君 今春から小学校1年生「象さんに乗るんだぁ」ととっても楽しみにしています。
〇奥さんのお買い物 スパ
〇M君・・・・  彼は、波乗り大好き でも家族連れ 日程短い
なんとか海には入らせてあげたい!!

真剣にプランを練らないといけないのですが
日頃 頭を使っていない上にビンタンをガブガブ飲んじゃって・・・
ヤバいです!!

最終的に決まったスケジュール
〇1日目  ホテルチェックイン⇒ジンバラン「ワルン・カンブン」でビンタンをガブ飲み

〇2日目  8時 M君スランガンで波乗り 私も同行 奥さんとR君は、ホテル探検
      14時 HISのオプションでエレファント・ライド⇒タナロット

〇3日目  9時30分バトゥブランにて「バロンダンス鑑賞」
      ⇒アシタバファクトリーでお買い物⇒ウブド方面へ
      ライステラスで昼食⇒ウブド市街へお買い物⇒「イブオカ」でバビグリン
      ⇒サヌールの我が家で合流⇒サヌールの「マッシモ」で夕食

〇4日目  朝一 ヌサドゥアでM君 波乗り
      奥さん ホテルのスパご利用
      昼にチェックアウト⇒スミニヤック方面に昼食・お買い物
      ⇒ジェンガラケラミック⇒ジンバラン シーフードレストランで夕食
      ⇒ホテル⇒空港⇒帰国

こんな感じに決定  結構ハードスケジュールです。
 
雨季なのでお天気によっては、予定変更
そして 息子のR君の体力も考えてしんどかったら予定変更
スケジュールは、適当に変えちゃえば良いやということにしちゃいました。

HISのオプション以外は、ドライバーのマデさんに全て対応して貰うことに
したので安心です。


M君ファミリー 誰かが晴れ男か晴れ女みたいで 到着日まで雨続きだったのですが
その後は、多少の降雨は、あったものの行程には、全然影響がなかったみたいでした。
ほんと 良かったです。


M君ファミリー バリ島を満喫して帰ってくれたかなぁ

最終日 見送りに行けなくてご免ね!!
別の友人が渡バリしていて ビンタンビールをガブガブ飲んでました!!

M君 次回は、もう少し長い日程で遊びにおいで!!
また一緒に、波乗りしましょう




ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも