FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

これぞ日本のお土産 を頂いた

 
2013/04/02(Tue) Category : サーフィン
日本からのお土産を頂いた!!

なんと ウニです!!
お土産13-04-02-01


お土産13-04-02-02

ウニ なんてバリ島に来てから食べていない!!
お寿司は、時々食べに行くけど ウニを食べた記憶がない

バリ島でウニと言えば 波乗りに行ったとき 
何度か踏んずけて痛い思いをしたこと位しかないなぁ

頂いた ウニ 絶品でした。
これぞ 日本の味
温かいご飯に乗っけて 食べたけど 
マイウーです!!

最近 5kg500円のバリ島のお米から
5kg1200円の日本風のお米に変えたばっかりだったので
とても美味しく頂くことが出来ました。


Mさん ありがとうございます。

ご家族 4人で渡バリされている Mさんご一家

お父さんと坊ちゃん そっくり
奥さんとお嬢ちゃん そっくり

バリ島の生活 楽しんでくださいね!!


あと 焼酎も頂いちゃいました(^^♪
お土産13-04-02-03


まだ ウニも残ってるし 焼酎もあるよ

ご近所の皆さん 食べに来る???  飲みに来る???





ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村






 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも