FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島には、年中 蚊がいます  殺虫剤が不可欠です

 
2013/05/07(Tue) Category : サーフィン
バリ島は、基本 年中夏なので・・・

年中 蚊がいます

蚊が媒介する デング熱という病気もあるので年中 蚊の駆除をしなければなりません。
デング熱がなくても 蚊に刺されると痒くて不快なので 毎日 蚊と戦っています。


今回 蚊取り線香のストックが少なくなったので 色々まとめて買ってきました。

蚊取り線香は、ほぼ毎日使うので 100回分
蚊取り13-05-01

殺虫剤も少なくなっていたので 買いました
大きさ30cm以上あるんですよ!! でかいです!!
蚊取り13-05-02

そして 新兵器 「ワンプッシュ蚊取り」
最近 バリ島でもよく見かけるようになってきました。
蚊取り13-05-03



我が家では、これ以外に コンセントに差しておくリキッド蚊取りと
電撃ラケットで 毎日 蚊と戦っています。


我が家は、網戸もあるんだけど・・・
これだけやっても結構 蚊に刺されちゃうんですよね!!
バリ島の蚊 強敵です




ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

何処に売ってますか?

今日は、
京都のξ^.^ξマーメイド。&【kai】 夫婦です。
5月末から10日ほど渡バリします、日本からボンベ式の物は持って行きにくいので、バリで買おうかとおもいます。
殺虫剤は何処に売っていますか?
いくらくらいでしょうか?

 

Re: 何処に売ってますか?

はじめましてξ^.^ξマーメイド。&【kai】様 

殺虫剤などは、スーパーマーケットなどで普通に購入できますよ
日本より 価格も安いと思います。

> 今日は、
> 京都のξ^.^ξマーメイド。&【kai】 夫婦です。
> 5月末から10日ほど渡バリします、日本からボンベ式の物は持って行きにくいので、バリで買おうかとおもいます。
> 殺虫剤は何処に売っていますか?
> いくらくらいでしょうか?

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも