FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

あっちゃんからお土産を頂いた!!

 
2013/06/14(Fri) Category : サーフィン
渡バリすると必ず我が家に遊びに来てくれるようになった「あっちゃん」
お土産13-06-02


真っ黒に日焼けして 金髪で とっても元気な お姉さん? お母さん?
私よりは、年下ですが・・・ 
サーファーとしては、かなりのベテランの領域であることは確かです。
でもね女性の年齢は、知ってても言えないよね
 
バリ島やロンボク島の海で見かけたことがある人も結構いると思います。

私なんぞは、怠け者でバリ島にいながら何ヶ月も海に入らない事もあるのに
しっかりと波乗りを続けている姿は、尊敬してしまいます。


その「あっちゃん」が日本のお土産を持ってきてくれました。

さすが 頻繁に渡バリして長期滞在しているだけに 
バリ島在住者の喜ぶものを知っています

お土産13-06-01

とんこつラーメン  バリ島には、豚骨のラーメンあまりないんですよね

明太子やたらこのパスタの素 手軽でおいしい日本の味です。

そして 顔のパックシート  これは私は、良く分からないのですが・・・
AYAちゃんは、とっても喜んでいました。


「あっちゃん」ありがとうございます
今回も良い波に当たるといいね!!

声かけてくれたらいつでも波乗り付き合いますよ!!



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村



 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

同じ女性として…こう言うスタイル憧れます。
写真見てるだけで…ゾクゾクします
(^-^)v

 

Re: タイトルなし

ゆみさん こんにちは

あっちゃん 素敵ですよね(^^♪


> 同じ女性として…こう言うスタイル憧れます。
> 写真見てるだけで…ゾクゾクします
> (^-^)v

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも