FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

地下トンネルの次は海上高速道路 渋滞緩和されるのかバリ島

 
2013/07/04(Thu) Category : サーフィン
最近のバリ島 あちこちで大規模な道路工事が進んでいます。 

シンパンシュールの交差点の所が地下トンネルを作って
渋滞が緩和されるかと思ったら・・・

あんまり変化がありません
交差点の使い方も大きく疑問が残るし・・・
サヌール方面から クタやサンセットロードに向かうと分かりますよね
なんでこうなるのと思ってしまいます。

ヌサドゥア~空港~サヌールへ向かう海上高速道路も
間も無く開通らしい
その工事の関連か 空港近くのバイパスの交差点 
大渋滞してます!!

これも秋のAPEC開催に向けての工事らしい
渋滞がなくなると良いんだけどね!!


海上高速道路は、有料で 車10,000RP バイク4,000RPとか聞いていますが・・・
高速道路をまさか4人乗りとかのバイクは走れないよね!!

道路の開通に先駆けて 今週土曜日7月6日 
自転車と歩行者が海上高速道路を通れるイベントがあるみたいです。
私も用事が無かったら行ってみたいなぁ



そういえば、バイパスのサヌールの市街 
歩道の補修工事やっていましたね
あちこちの道路沿いに資材のレンガを積んであったから
バイパスの歩道 きれいになって歩きやすくなるのかなぁ



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも