FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

我が家に家族が増えました!!

 
2013/08/11(Sun) Category : サーフィン
バリ島の我が家は、私とAYAちゃんの二人暮らしです。
2011年の5月からコロンちゃんというミニチュアダックスの娘がいたのですが・・・
http://sumiken1230.blog122.fc2.com/blog-entry-289.html
昨年の8月に急死してしまいました。
http://sumiken1230.blog122.fc2.com/blog-entry-529.html

ペットというより家族だったので急死のショックで その後 次の犬を飼う気にもなれず・・・

約1年が過ぎて 偶然にも友人の所のミニチュアダックスに赤ちゃんが生まれで
そのうちの1匹を譲って頂けるみたいな話が出て

家族会議を開いて まだ1年なのか? もう1年なのか?と 少々迷ったのですが 
これもご縁だと思って譲って頂くことにしました。
Tsutomu君 Ryoukoさん ありがとうございます。


6月28日生まれの生後1ヶ月半
MOWちゃんと言う名の女の子です。
mow0007b.jpg


なんでMOWという名前なのかと言うと
mow0008b.jpg

毛並みが牛みたいだからです。

本日から 家族の仲間入りです。
いろいろ躾けもしなきゃいけないのに・・・
あまりに可愛くて ついつい甘やかしてしまいそうです。

おっちゃんは、新しい娘にデレデレです!!



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村







 
コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

2枚目の写真

たまらなくかわいい。

 

No Title

早く会いたい!
会いに行きます(*^^*)

 

Re: 2枚目の写真

可愛いでしょ!!

> たまらなくかわいい。

 

Re: No Title

ケイコさん 待ってますね(^^♪

> 早く会いたい!
> 会いに行きます(*^^*)

 

No Title

そうですか~もう1年経ったんですね。
しか~しめちゃんこ可愛いですね。
面白い毛並みだァ!

 

Re: No Title

こんばんは 親父さん

もう1年になります。
MOWちゃん なんとなく仕種や表情がコロンちゃんに似ているんですよね!!
夜鳴きや痛い甘噛みで大変ですが・・・
可愛いんですよね


> そうですか~もう1年経ったんですね。
> しか~しめちゃんこ可愛いですね。
> 面白い毛並みだァ!

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも