FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

ジンバランのイカンバカール「TEBA・MEGA・CAFE」

 
2013/08/19(Mon) Category : バリ島のお店紹介
友人・知人が渡バリすると 案内することが多い
ジンバランのイカンバカール

よく行くお店が「TEBA・MEGA・CAFE」
teba13-08-01.jpg

今回も ご案内~~
teba13-08-02.jpg

お約束の夕日もしっかり見られて 喜んで頂いたのですが・・・
teba13-08-03.jpg

いつもは、空いていて そして安いのが売りなんですが・・・
今回は、大混雑!! いったい何事が起こったのかと思うぐらいです。
テーブル1台確保するのが大変でした。
teba13-08-04.jpg

やや早めに到着したのですが 駐車場からいっぱいで
臨時の駐車場まである始末

注文のときに並んでいる人達 何となく中華系
でも話している言葉は、インドネシア語
レバランの関係で他の島から観光にバリ島を訪れているのかなぁ?

あとこの制服のお兄さんが数人 店内をウロウロ
teba13-08-05.jpg

空いてて良いお店もこのお兄さんたちが来るようになると
混雑するようになっちゃうんですよね!!

いつものように貝を中心にがっつり注文
teba13-08-06.jpg

貝の甘めのタレとご飯が合うんだよなぁ


精算して ちょっと値上がりしたような感じがしたので調べてみたら
2年前の料金が
魚 1kg 80,000Rp 
海老1kg 140,000Rp  
烏賊1kg 70,000Rp 
貝 1kg 40,000Rp
ラージビンタン 1本 30,000Rp だったのが・・・
今回が
魚 1kg 100,000Rp 
烏賊1kg 100,000Rp 
貝 1kg 50,000Rp
ラージビンタン 1本 35,000Rp に値上がりしていた・・・


まあ それでも充分 安いんですけどね!!


ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

夕日を見るのが、唯一の趣味でしたので、今回一番の思い出でしたね。贅沢な夕食でした。週一回は行きたいもんです。

 

Re: No Title

他にも 夕日スポット まだまだあるよ!!

> 夕日を見るのが、唯一の趣味でしたので、今回一番の思い出でしたね。贅沢な夕食でした。週一回は行きたいもんです。

 

初めまして

初めてのバリ島でイカンバカール食して来ました。

よくわからず、
誘われるまま2件目のお店でしたが
お腹いっぱい食べて二人で40万Rpほどでした。
大満足です♪また行きたい!

 

Re: 初めまして

cherryさん

バリ島旅行 楽しんでもらえたみたいですね!!
イカンバカール 雰囲気も良くて良いですよね

またバリ島に遊びに来てくださいね(^^♪



> 初めてのバリ島でイカンバカール食して来ました。
>
> よくわからず、
> 誘われるまま2件目のお店でしたが
> お腹いっぱい食べて二人で40万Rpほどでした。
> 大満足です♪また行きたい!

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも