FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

BALI島で読書!!

 
2013/09/13(Fri) Category : バリ島暮らし
老眼で文字を読むのが大変になってきたにも拘らず
相変わらず活字中毒な私

英語やインドネシア語の文章がスラスラ読めたらいいのですが
私の貧弱な語学力では、そうもいかず

バリ島では、入手しづらい日本の本をいつも求めています。
その窮状を知ってか 友人・知人が
「もう読んじゃったからプレゼントするよ」
「貸してあげるよ」といって手を差し伸べてくれます。

今も 何人かの方のご好意で活字切れの禁断症状に襲われることなく過ごせています。
本13-09-01

パソコンで読む活字じゃ駄目なんです。
活字は、本に限りますね


最近は、老眼と脳の劣化で読書スピードが落ちているので
これだけ本があれば暫く大丈夫です。


週刊誌でも漫画でも新聞でも日本語の活字が載っているものがあったら頂戴!!



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

実は僕も。

先日の旅行中にも何冊か読んじゃいました。置いていけばよかったです。今思えば、、

 

Re: No Title

そうだね 置いていってもらったらよかった!!

> 実は僕も。
>
> 先日の旅行中にも何冊か読んじゃいました。置いていけばよかったです。今思えば、、

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも