FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

ングラライ空港に行ってきた。 空港TAXIの料金が・・・

 
2013/09/17(Tue) Category : バリ島暮らし
友人をお迎えに ングラライ空港まで行って来ました。

10月にAPECがバリ島で開催されるので 
道路整備や空港の整備が急ピッチで進んでいるのですが・・・

シンパンシュールの地下交差も
空港からの道路とバイパスのロータリーも出来ているのですが
いっこも渋滞緩和になってませ~~~ん

海上の有料道路ができたら良くなるかな?
と思う部分もありますが・・・

たぶん駄目だろうなぁ~~


空港の方は、まだガンガン工事してます。
ほんとにAPECに間に合うのかなぁ???


空港で気になっていたことが一つ

ガソリンが値上げになってからチェックしていなかった
空港TAXIの料金 写真に撮ってきた
taxi13-09-01.jpg

値上がってま~~す!!

写真だと見え難いかもなので 一部 書き出します。
KUTA 1       55,000rp
KUTA 2     65,000rp
LEGIAN      70,000rp
NUSA DUA     125,000rp
AMANUSA/MULIA   135,000rp
UBUD CENTER    250,000rp
そしてSANUR    125,000rp

高くなりましたねぇ
まあガソリン価格が44%も上がったから仕方ないかなぁ



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

え? APECのバリって来月じゃなかったでしたっけ!?

先月行った時感じたんですが、ぜんぜんできてなかったですよね。来年の10月開催かと思いましたよ。

手伝ったほうが良いんじゃ

 

Re: No Title

現場監督 行ってきますか!!


> え? APECのバリって来月じゃなかったでしたっけ!?
>
> 先月行った時感じたんですが、ぜんぜんできてなかったですよね。来年の10月開催かと思いましたよ。
>
> 手伝ったほうが良いんじゃ

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも