FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島でお隣の結婚式!!

 
2013/10/25(Fri) Category : バリ島暮らし
我が家のお隣は、「MORRIS」という よろずやさんです。
以前は、店舗を人に貸していたのですが しばらく前から
家主さん自ら よろずやさんを運営されています。

お隣ということもあり 大抵の物は、お隣で買っています。
それにお隣のご主人 私と同い年ということもあって仲良くして頂いています。

買い物に行ったとき こんな物を頂いて・・・
結婚式13-10-01
一番下の娘さんの結婚式の招待状だそうです。
数日後のお昼に家に来てくださいとのこと
アルバム風になっている 凄く立派な招待状です。



当日 朝から我が家の周りは騒がしい

外に出てみたら路上駐車の嵐です。 一体 何人集まっているんだろう???
結婚式13-10-02

お隣の家に入って行ったら・・・ たくさんのお客さんが!!
結婚式13-10-04

 
兄嫁は、接客に追われています。
長男の奥さん  別嬪さんです!!
結婚式13-10-03

今日の主役のお二人  
花嫁さん    可愛いです。 
新郎くん     私は、男性には、あまり興味がない!!
          まあ やさしそうです 
結婚式13-10-05

マンクーがお祈りをしています。
結婚式13-10-06

本人さんたちと数人だけがセレモニーみたいなことを行っていて
他の大勢の人達は、お茶を飲みながら ただおしゃべりしているだけ

そのうち お昼ご飯が振舞われて
結婚式13-10-07

種類も多く 豪華でおいしかったですよ

お昼ごはんを食べながら また皆さんただおしゃべりしてるだけ
なにか始まるのかなと待っていてもな~~んにも始まらない

招待されている外国人は、全部で6人 4人は、白人 
あとは、私とAYAちゃんの2人だけでした。
私は、オージーのビルじいちゃんの相手をさせられていましたが
ビルの英語 ヒアリングしにくくて困りました・・・
日本語 誰にも全く通じない

結局 我々が参加するようなセレモニーは、な~んも始まらず
お昼ご飯をごちそうになってお開きでした。

新郎新婦にお見送りしてもらって帰ってきました。
結婚式13-10-08
でも本当にたくさんの人が来てました!!

隣のおっちゃん なんとなく寂しそうだったなぁ
どこの国のお父さんも一緒なのかなぁ

この後は、新郎のお宅に場所を移してセレモニーがまた行われるらしい・・・


ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村



 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも