FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島 羽虫 ラロンの大量発生が始まった!!

 
2013/11/21(Thu) Category : バリ島暮らし
バリ島が 雨季に入ると最初にやって来る
羽虫ラロンの大量発生がついにやってきました!!

今日 サヌールを車で移動していたら 
あちこちで羽虫が飛んでいました。

雨季になって雨がしっかり降ると数日後に羽虫が大量発生します。
3回くらい 大量発生をしたらもう発生しなくなるのですが・・・

羽虫 別に噛むこともないですが なんだか気持ちが悪い
翌朝には、蟻さんたちが羽虫を連行していって終了です。

我が家の周りは、羽虫の大量発生はまだですが
おそらく数日後には、やってくるでしょう

そのかわり 今年は、先週あたりから 我が家は、カメムシの大量発生で
カメムシに攻撃されています。

カメムシに続いて羽虫にも攻撃されるのかと思うと憂鬱です。

我が家のMowちゃん 
最近はカメムシをつっついて臭いにおいにやられていますが
羽虫が大量にやってきたらどんな反応をするんでしょうか?
ちょっと興味があります。
羽虫13-11-21



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

ついに、出現しましたか!
電灯にたかっている姿を見て、去年鳥肌が立ちました。気持ち悪いですよね(T_T)

 

Re: No Title

出太郎さん

今年は、多少発生しているものの まだ大量発生していません
これから本番なのかなぁ????
> ついに、出現しましたか!
> 電灯にたかっている姿を見て、去年鳥肌が立ちました。気持ち悪いですよね(T_T)

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも