FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

3年半振りくらいに「バビグリン」を食べに行ってきた!!

 
2014/01/30(Thu) Category : バリ島のお店紹介
バビグリンは、大好物なので頻繁に食べているのですが
この店に行ったのが3年半振りくらいだったのです。
14-01babi-suka-01.jpg

場所は、サンセットロードからデビスリの通りに曲がってすぐ!!

普通のバビグリン屋さんなんですけど 私たちにとって思い出深い場所なんです。

私たちは、2011年の2月にバリ島に移住したのですが
最終的に移住を決断するために2010年の7月に渡バリしました。

それまでにAYAちゃんと私は、2度程2人で渡バリしましたが
それなりのホテルに泊まって 食事は、外国人向けのレストラン

観光と移住は、大きく違うので ローカル向けの施設で
果たして AYAちゃんがやっていけるのか???
それを確かめるための渡バリだったのです。

その時に友人のマデさんに
「どこでも良いからローカル向けのレストランに連れて行って」
と言ったら 連れて来てくれたのがここでした。
14-01babi-suka-02.jpg

当時は、ハエが多くて あまり衛生的でない感じがして
AYAちゃん 大丈夫かなぁ と思ったのですが・・・
14-01babi-suka-03.jpg

この時から AYAちゃん バビグリンが大好物になって
バリ島移住を決断することになりました。

久しぶりに行ってみるとハエも気にならず 非衛生な感じも全くしません
店が綺麗になったのか???
私がどっぷりローカルに浸かってしまったのか???
どっちなんだろう???

バビグリン この皮のパリパリが美味しいんですよね!!
14-01babi-suka-04.jpg

味も合格 美味しかったです。 そんなに辛くなかったですよ
14-01babi-suka-05.jpg

裏でバビグリンを焼いていると聞いたので見学させてもらいました。
14-01babi-suka-06.jpg

本当に丸焼きしてました。
リアルな豚さんにご対面~~~



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村





 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも