FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

急遽 日本に帰っていました。

 
2014/02/25(Tue) Category : バリ島暮らし
長らくブログをさぼっていました・・・

言訳なのですが 8日間ほど 急遽日本に帰っていて
その為に更新 全く出来ませんでした。

帰国の理由は、私の父親が肺炎を起こして入院して
状態があまり良くないとのことで

AYAちゃんをバリ島に残して 私一人で帰国していました。

私の父親は、昭和5年生まれの83歳
年齢が年齢なのでちょっとした病気が大きなダメージになります。

バリ島に限らず 海外で生活していると
こんな時は、困りますね!!

父親は、まだ入院していますが 病状が落ち着いてきたので
バリ島に帰ってきました。


2年振りの日本帰国
それも2月の寒い盛り
私の帰国の前日まで全国的に降雪なんて・・・

あまりの寒さに震え上がってしまいました。

バリ島では、全く飲まなくなりましたが
日本にいるときは、中毒者のように良く飲んでいた缶コーヒー
自販機で至るところで売っているので買っちゃいました。
カンコーヒー

実家の近所自販機 缶コーヒーが100円で売っている所が多い
以前は、大抵120円だったんだけどなぁ・・・
2年も離れていたら 多少は、日本も変わりますよね!!



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村






 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも