FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

再び 日本に帰っていました。

 
2014/03/24(Mon) Category : バリ島暮らし
長らくブログを書いていませんでした
と言うより書けずにいました。

2月に私の父親が入院したので急遽9日間程 
日本に帰国していまして

バリ島に戻って 約1週間後の
3月1日の夕刻に 父親が亡くなったとの連絡が・・・

私が日本に戻っていたときは、父親の容態は、かなり回復していたのですが
その後 肺炎が再び悪化して ついには、帰らぬ人となってしまいました。

父親の死に目に会えず。 親不孝をしてしまったのかもしれませんが
先回 帰国したときに ある程度 話ができたので
気持ち的には、若干 救われています。

今回の帰国は、喪主としての葬儀
その後の処理で3週間 日本で過ごしました。

海外に在住していると このような緊急の時
本当に困りますね 

まあ日本にいても近所に住んでいないと
同じかもしれませんけどね

今回の帰国に際して バリ島 日本 双方で 
たくさんの方達に、フォローしていただきました。
感謝しております。
ありがとうございました。





ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村









 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

………

お悔やみ申し上げます

 

いろいろと大変だったんですね。

お父様のご冥福をお祈りいたします。

お疲れがでませんようにご自愛ください。

 

Re: ………

> お悔やみ申し上げます

KOTAKEさん ありがとうございます

 

Re: タイトルなし

お気楽妻さん

おりがとうございます


> いろいろと大変だったんですね。
>
> お父様のご冥福をお祈りいたします。
>
> お疲れがでませんようにご自愛ください。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも