FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

本日販売開始!! 日本にもシムフリー化の波が

 
2014/04/22(Tue) Category : バリ島暮らし
こんな情報があります↓
http://www.so-net.ne.jp/prepaid/

関空とか成田の空港で自販機で
プリペイドのスマホのシムが今日から買えるらしい
販売先は、SONET

日本もシムフリーの時代がやって来たのか?


バリ島に移住してから3年間ほどは、
ドコモの電話を休止させて置いていました。

日本に帰った時に復活させて使うつもりでしたが
殆ど 日本には帰らないので 阿保らしくなったので
今年の初めに 解約しちゃっていて
先回 日本に帰ったとき使える携帯電話がなくてとても不自由しました。

バリ島から持って帰った スマホでライン通話しようと思っても
日本は、WIFI-FREEの所があんまり無いし・・・

プリペイド型のシムがあったら きっと便利だと思います。
それも空港で買えるなんて!!

どんな事が出来るのか よく調べてみないとね!!


ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村



 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも