FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島で道でころんだら

 
2014/06/05(Thu) Category : バリ島暮らし
先日 渡バリ中の友人が バイクの練習も兼ねて
シガラジャまで一人でバイクで遠出をしました。

途中 フェイスブックに道に迷ったような感じの写真とメッセージを残して
連絡が途絶えて・・・

電話をしてもコール音はするのですが 電話に出ない
何度かけても 同じなんです。

バリ人の友人も含めてみんなで心配してたら
携帯電話を途中で落としてしまって連絡がつかなかったらしい

サヌールからブドゥグルを通ってシガラジャ方面へいったらしいのですが
ブドゥグルからシガラジャは、湖の横を通っていく
アップダウンの激しい道を使ったらしい
その道でころんで 何箇所か擦りむいていましたが
その時に携帯電話を落としたらしいのです。

まあ 無事で良かった!!

バリの人に言わせると
そのころんだ場所に悪い神様がいて悪戯したんだそうです。
悪い神様 携帯電話欲しかったのかなぁ???

そういえば先日 事務所の前でおばちゃんがバイクで
スリップして転んだことがあって
その時 薬や水をあげたことがありましたが

その30分後には、転んだ場所には結構たくさんのお供えがしてあったなぁ
2014-05-28 ty

誰か E君の転んだ所にもお供えしてあげて


ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村







 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

ん〜

ん〜なんか情緒ありますね
(^o^)

 

Re: ん〜

KOTAKEさん こんにちは

信仰心が厚いですよ!!

> ん〜なんか情緒ありますね
> (^o^)

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも