FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

ワールドカップをバリ島でTV観戦

 
2014/06/15(Sun) Category : バリ島暮らし
一昨日からワールドカップサッカーが始まって
にわかサッカーフリークになっている私です。
2014-06-15-00.jpg

バリ島でもサッカー熱は、高く みんな賭けたりして楽しんでいます。
昨日のスペインVSオランダ戦でスタッフのカデは、スペインに3,000円も賭けていて
昨日は、しょんぼりしていました。

バリ島でもしっかりTV中継があって楽しめるのですが
試合が始まるまでは、インドネシア語で 
試合が始まったら 英語での中継放送が流れています。

一昨日 ワールドカップを見ようと思ったら TVのチューナーが壊れているらしく
TVが映りません。 修理に出しても日本戦に間に合いそうもなく困っていると
スタッフが別の部屋からTVを移動してきてくれて 今日の日本戦の観戦が出来ました。

声を枯らして応援したのですが・・・
2014-06-15-02

負けちゃいましたね
2014-06-15-03.jpg

まあ まだ初戦 次回に頑張ってもらいましょう!!

知人のMさん バリ島では、TV観戦が面倒だと言って
日本にワールドカップTV観戦の為 帰国しちゃいました。
オリンピックの時も帰国していたなぁ
ワールドカップ 十分にバリ島でTV観戦できるのになぁ

ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村





 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも