FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島で超話題 「丸亀製麺所がOPEN」

 
2014/11/03(Mon) Category : バリ島のお店紹介
1ヶ月近くブログを書いていませんでした・・・
このままだとスポンサーサイトになっちゃうので
がんばって書きますね!!

先週の月曜日
シンパンシュールのギャレリアに「丸亀製麺所」がOPEMしました。
20141031_182141.jpg

かなりの方がこのお店の事をブログに書いているので
書かない方が良いと言われたのですが・・・

結構 感動の度合いが大きかったので 書いちゃいます。

入り口には、サンプルがあって
20141031_182239.jpg

店内は、こんな感じ 殆ど 日本です。
20141031_183659.jpg

注文するために並んでいるだけでテンション上がります。
隣り合わせた在住のお子様連れの方とも 
初対面なのに「興奮しますね!!」なんて会話したりして

私が注文したのは、釜玉うどんRp40000  おいなりさんRp10000 
お茶Rp9000 これに税金がかかります。
20141031_183012.jpg
日本だと 釜玉うどん340円 おいなりさん100円 高いのか安いのか

そんなこと どうでも良い位 おいしかった!!
日本で食べれば普通のウドンでもバリ島なら・・・

今回は、ガールズチームにおっさん一人参加させてもらったのですが
全員 リピーターになること間違いなしです。
20141031_183024.jpg
ガールズチーム お勧めメニューは、「明太釜玉うどん」Rp50000
日本でも女性に人気のメニューらしいですが
「バリ島で明太子と生たまごが食べられるなんて~~~」と絶叫していました!!

これから行く方の為にメニューを
20141031_210602.jpg

webにアップして ポーチ貰っちゃいました。
20141031_210639.jpg

インドネシア 11店舗目らしいですが 
これから色んな日本の外食産業出てくるのかなぁ

「王将」とか「牛丼屋さん」とかバリ島にできたらいいなぁ

考えてみたら私の好きな外食屋さん
安くて美味い系ばっかりです。

ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村




 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

BALI KOBOも丸亀製麺もなかなか行けない、来年中には行けるかな(笑)
王将、吉野家、美味しいラーメン屋
それにダイソーはやくバリ島に来てね。

 

Re: No Title

> BALI KOBOも丸亀製麺もなかなか行けない、来年中には行けるかな(笑)
> 王将、吉野家、美味しいラーメン屋
> それにダイソーはやくバリ島に来てね。

どんどん新しいお店が出来てますね
楽しみなんですけど バリ島がどんどん変わっていくのも不安です。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも