FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

近所のお気に入りワルン 「MDワルン」

 
2015/02/01(Sun) Category : バリ島のお店紹介
1月2日にブログをアップして そのまま放置してました。
気がついたら「スポンサーサイト」になっていた・・・

事始めの1月2日に「今年は、ちゃんとブログを書くぞ!!」
と宣言したのに 三日坊主ならぬ 一日坊主・・・
「ブログ村」のランキング(一応は、上位を目指しています)も
なんと60位台
私 心を入れ替えて頑張ります!!

久々のブログアップは、軽いネタで近所のワルン紹介

最近のお気に入り「MDワルン」
自宅から徒歩5分くらいにあります。
CameraZOOM-20141128183322049 - コピー

白人のお客さん中心でいつも賑わっています。
CameraZOOM-20141128183532909 - コピー

メニューですが ピンボケ写真で値段は、読めないので
(私 スマホのカメラ使うの下手くそです。)
勝手に店に行って調べてね
最重要ポイントだけお伝えしておきます。
ビンタン小瓶は、Rp.19,000です。
CameraZOOM-20141128183338190 - コピー

いろんなメニューがありますが
カレーが美味しい!!
インド風カレー 種類もあって ナンとご飯 どちらでも選べます。
CameraZOOM-20141128190125344 - コピー
タイ風カレーも美味しいよ!!

あと中華系のメニューも充実してます!!
CameraZOOM-20141128185623288 - コピー

場所は、クタ方面から来て 最初の「メイのパン屋さん」の信号を過ぎて
「SIDI」のスーパーの横の道を斜めに入っていって50Mくらいの左側です。

全体にあんまり辛くないのでお勧めです。

久々に書くと落ちがつかん・・・

ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村






 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも